スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

お察しの通りメイプルストーリーにはもう2年ほどまともにログインしておらず、
装備も残っていませんでしたので今のところ復帰も考えていません。

リアルのほうが落ち着き、少し時間がとれそうなのでブログを少しいじろうかなと思います。
前述の通りメイプルストーリーへの復帰は考えておりませんので
別のゲームのプレイ日記を計画しています。

もし見ていただける方がいましたら、ブログ作成次第ページ右側にリンクを用意しますので
アクセスしていただけると幸いです。

過去の記事はこのまま残しておき、自分への戒めとします(笑)


のめりこ
スポンサーサイト

生きてますよ

生存報告だけ。

なぜバーサク消したし。

リンク更新。

やる気はでません

食玩でショックガーン!

しんちゃんがいってたきがする。
ぱちです。

シャナとのタイアップでシャナの髪型がでましたね!
ぱちリール

うん。

みせびらかしたけどみんな反応が微妙でした!
これシャナ髪型じゃないんですよ。

髪型変えてたときにおはなしして
お友達になった子に姉御にさそわれました!
姉御20100716

1回墓落としましたが倒して+2%!
墓合わせて-8%!
あれ?

新職のおかげでチャリクエ品が値上がりしていたので
久しぶりのイエペペ。
いえぺぺ20100716
火力があがってレッドデビルでもイエペペ2確のいえてぃ、ペペはそれぞれ1確だったのでかなり狩りやすかったです。

4倍30分とすこしで
オレンジ箱505

オレンジの箱500個ちょいとETCが1500個くらい。
オレンジの箱はちょうちんがでるらしいので
全部あけてみたのですが
招待状250個とたべもののみ・・・

今日もがんばってみますよー

新職30れべでMBいるんですか・・・やる気なくなった(’
おしまい。


↓Fc2ブログランキング↓

投票よろしくおねがいしますね(´・ω・`)b

ぱちなう

どうせ明日までパッチだろと思ってましたよ。
ぱちです。

宇宙人襲来

そろそろいい加減消えるといいよ。
延長17日までとか・・・
街でch変えようとしたときにぶつかられるので非常にうざったいです。
椅子に座っててもたたき落とされるし・・・。
スタンスは街でも使えるスキルだったんですね。

スタンス30を狙って後悔3に結構いたんですが
マナエリをとりに倉庫キャラをみにいったらなぜかもってるスタンス30。
ちょうどMH5になりクリスタルでもらったMH20を貼れるのでいっぺんにはってしまうことに。

まずはお高いコイツ。
MH20

70%ですが高額なので是非成功してほしいところ・・・



MH20成功
成功です!!ヽ(*´∪`*)ノ

このままの勢いで次!
スタンス30






スタンス30失敗

・・・。

スタンス30にするのはもう少し後でいいや。

SS撮るのうまくなってないっすか!
おしまい。


↓Fc2ブログランキング↓

投票よろしくおねがいしますね(´・ω・`)b

宇宙人バー

バーボンを飲んで落ち着いて欲しい。
ぱちです。

宇宙人が街に出没していて放置こわいです。
経験値はおいしそうですが・・・
七夕アイテムがでるそうですね
トマトかぶった人にたかってイスと武器ゲットしました。

欠片が15個になったのでリバース第2弾で今度は靴作成!
りば靴1
原石は例のごとく。
移動ジャンプ命中でつけたのですがSTRつけても良かったかなあと思ったり。
トウキョウやらなんやらで命中をどこまであげていいやら(’
とりあえず忘却の守護隊長必中までは上げてもいいかなーと思いました。

といってももう必中とっくに超えてるんですが((
素DEXを45まであげてしまったので命中がもう少しあがってお金がたまったら振り替えてもいいかなー。
振り替えといえばHPに振り返えするのもありかなーとおもったりしたのですがお金が((

ということで
りば靴2

促進剤失敗することもなく!
リバースグレーバー製作成功です!

ジャンプ123にするためにジャンプ靴60を1枚だけぺたり。
りば靴3
したんですが成長でジャンプつくこともあったみたいですね(’
成長してから強化すればよかった・・・

移動をジャンプが丸薬のめばMAXになるのでのこりは命中強化するために素早さ靴60をぺたぺた。
りば靴4
2/4・・・
確立どおりですがもう1枚ついてほしかった><
まあ成長もあるので期待です。

そろそろソロビシャスやってみようかしら。
おしまい。


↓Fc2ブログランキング↓

投票よろしくおねがいしますね(´・ω・`)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。